よくあるご質問

株式会社バローフィナンシャルサービス

【終了】はじめてのリボ払いキャンペーン

 

 

 

 

1.キャンペーン概要

 期間中に、はじめてショッピングリボ払いを30,000円(税込)以上ご利用いただいた方に、もれなく1000ポイントプレゼント!

ショッピングリボ払いの詳細はコチラ


※「はじめて」はショッピングリボ払いを今までご利用されたことがなく、キャンペーン開始日以後はじめてご利用される方をさします。
※ 本キャンペーン終了後、同様のキャンペーンを実施する場合がございます。

 

 

 

2.期間

 カードご利用期間:2024年6月16日(土)~2024年9月15日(日)

 2024年10月10日(木)お支払い分のリボ変更分まで対象

 

 

 

3.ポイント進呈条件

 利用対象期間中にショッピングリボ払いを30,000円(税込)以上ご利用する。

※リボ変更分も対象となります。

 

 

 

4.ポイント進呈時期

※ お支払方法・金額の変更締切日はコチラ

 

 

 

5.お支払い方法の変更手続き


① ルビットクレジットアプリまたはホームページ会員サイトからお手続き

 
 お申込みはアプリまたは会員サイト「各種お手続き」より「ショッピングのお支払い方法の変更」へ進んでいただきお手続きをお願いします。

 

 

 

② お電話でお手続き
 

 JCBショッピングお支払い方法変更テレフォンサービス
 0120-802-570 (24時間・年中無休・自動音声)

 

 

 

6.注意事項

※ショッピングリボ払いのご利用には一定の手数料(実質年率15.0%)がかかります。
ショッピングリボ払いについての詳細は、コチラでご確認ください。
※「はじめて」はショッピングリボ払いを今まで利用されたことがなく、キャンペーン開始日以後はじめて利用される方をさします。
※対象となるショッピングリボ払いへの変更は毎月の支払変更締切日までのご登録となります。毎月の支払変更締切日はコチラをご確認ください。
※家族カード利用分も本会員様と合算して集計します。
※利用対象期間のご利用分について「ショッピングリボ払い手数料」が発生する事がポイント進呈の条件となります。
※ポイントの進呈は本会員様へ行います。
※ご利用いただいた店舗からのカードご利用情報の到着時期によって、合計金額の対象とならない場合がございます。
※ポイントUP会員会費、ショッピングリボ手数料、分割払い手数料はキャンペーン利用金額の集計対象外です。
※以下の場合ばキャンペーンの対象外となります。
・キャッシングリボ払いのご利用分
・ポイント加算時点までに、お引落日以外にショッピングリボ払いのご返済(一部もしくは全額)をされた場合
・ポイント加算時点までに、退会された場合、お支払いの遅延などがあった場合、カード規約・規定に違反された場合
※本キャンペーンは継続して実施する場合がございます。
※本内容は予告なく変更・終了となる場合がございます。

 

【必ずご確認ください】 ショッピングリボ払いについての詳細は、コチラでご確認ください。

 

 

一覧に戻る