よくあるご質問

株式会社バローフィナンシャルサービス

台風に伴うコールセンター対応について

台風の影響により、8月30日(金)から9月2日(月)の期間、弊社および業務委託先であるジェーシービー社の従業員の安全確保のため、出勤を見合わせる可能性がございます。

そのため、コールセンターへのお電話がつながりにくくなる、あるいは一部サービスは営業を休止する場合がございます。

会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、スマートフォンアプリ「Lu Vit クレジットアプリ」、会員専用WEBサービス「MyJCB」で、ご利用明細の照会、ご登録情報やお支払い方法の変更等多くの手続きを承っておりますので、ぜひご利用ください。

・窓口名
Lu Vit クレジットコールセンター
Lu Vit クレジット会員サポートデスク
Lu Vit クレジット調査部

一覧に戻る